2014年5月4日日曜日

GWきたよ~

Sponsored Links
GWことゴールデンウィークがやっときたって感じです。会社によっては、間の平日も全部休みにして11連休にしちゃおうぜ!なんてこともあるようですが、僕の会社ではそうは問屋が卸さないって感じで見事なまでの飛び石連休っぷりをみせつけ本日やっとちゃんとした大型連休のスタートを迎えることができました。

いや、4日くだいなら大型というより、中型連休か?まーいいや。
いずれにせよ、連休という非常に貴重かつありがたーいものにありつけたこの喜び。もうどう表現したらいいのか。うれしすぎて、昨日は仕事終わってからパチンコに行ってました。
好きなんですよねーパチンコ。というか、パチスロです。ごめんなさい。うそついちゃいました。
でもね、パチスロ・スロットを打ちに行くときでも「パチンコ行ってくるわ」って家族にいいません?こないだ友達にパチンコって言ったら直されちゃいました。
それはさておき、収支結果ですが、なんとか勝ち逃げしました。

色々な台で遊んでいたのですが、いつのまにか投資が1万近く来ていてそれも、「この台は、ゾーンが・・・」とか、「天井が・・」とかわかってる上でのお金ならまだいいのですが、ただただダラダラ打ちをしての8000円はキツイです。本当に反省でした。
しかし、なんとか5、600枚くらいまで取り戻し、そのあたりで「これ以上打ったら絶対負けるぞ?」という自分の内なる声が聞こえたので、景品交換し、換金し、勝ち逃げ切りました。

あれ、なんの話してたんだっけ?



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング