2014年5月4日日曜日

アイロンかけるときのスムーザーって便利すぎる

Sponsored Links
今朝はちょい早起きしました。というのも、ちょっくらお出かけしなくちゃいけなかったのです。んで、服装もバリバリのフォーマルてほどにはしなくてよかったんですけど、まぁちょっとよそ行き程度にはしておきたかったので起床後、ワイシャツを探しました。そしたら、見つかりました。
・・・・・クローゼットの下のほうから。

まぁ、かなりガサツな僕ですからそんなとこからワイシャツが出てくることもないことはないなと思いながら恐る恐る手にとってみると


シワシワ~



洗濯していたので汚れとかはなかったのですが、シワシワのワイシャツを着てお出かけする勇気はさすがになかったのと、どうしてもそのワイシャツを着たかったのでアイロンとアイロン台そしてスムーザーを直ちに準備しアイロン掛け作業に取り掛かりました。

すると、なんと言うことでしょう。


ま~アイロン+スムーザーって本当によく伸びますねシワが。

30分もかからないうちにアイロン掛け作業が終了しました。

え?30分は長い?

僕は、アイロンには時間がかかっちゃうほうなんです。なんで30分で終わらせられたのは結構はやいんです。


そして、アイロンをかけたてできるシャツの気持ちよさったらないですね。なんかまるで新しい自分に生まれ変わったようです。

「私、今なら空だって飛べるわ~!」


・・・・すみません。少々取り乱してしまいました。

とにかく、アイロン掛けの際のスムーザーはとっても強力な助っ人になります。試したことない人は一度使ってみては?



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング