2014年5月2日金曜日

財布を買い換えたいな

Sponsored Links
どうも、ゴールデンウィーク真っ只中という方も、いやや、途切れ途切れでやっとまとまった休みがきたよって方も、ゴールデンウィークとかんなもんあるかバカヤロー!という方もこんばんは。Kでございます。
さて、巷ではアベノミkス効果で経済が上向き給料も上がったとか上がらなかったとか色々あるとは思いますが、僕個人的に最近、財布買い換えたいなぁと思っています。
いや、春って「財布が張る」って言って縁起がいいっていうじゃないですか?
だから、それにあやかって財布を買い換えようかなぁなんて思っている今日この頃でございます。

今使っている財布を購入したのが去年の秋くらいなんですが、この財布、



・・・・

実はまだまだ現役バリバリで使えそうな幹事なんです。変えちゃだめですよねー。

なんか、今まであまりちゃんとした財布を持ってこなかったので、そろそろ大人だしちゃんとした財布を買おうと思って、14000円くらいの長財布を買ったんです。

そしたら、まぁ持ちがいいわいいわ。しかも、牛革製なんでいい感じにアジもでてきちゃってます。ですが、買ったのが秋。


秋→あき→空き

で縁起がよくないかなぁなんておもっちゃったりして。でもね、知り合いに聞いたら、「秋は実りの秋だからいいんだよ」という意見もありました。

まぁ結局まだ使えそうなんで、財布を買おうと思っていたお金でもっと別な有意義なものを購入しようと思います。

有意義なもの・・・・うーん。あ!タブレットがほしい!



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング