2014年5月8日木曜日

休日の昼下がりはなんか生だるいし若干頭痛がする

Sponsored Links
さて、本日の「これって私だけ?」の時間です。
こんにちは、Kです。

雨の日や天候の悪い日に体調を崩しやすいという方がいるというのは他からも聞いたことがあるのですが、土曜日や日曜日の昼下がりにけだるくなるという症状は今のところ僕以外からは聞いたことありません。
これ、なっちゃうんですよね~

最初は、次の日が仕事や学校という憂鬱感が早めに来ているものだと思っていたんですが、連休や、盆休み、年末年始の休みといったそこそこある休みでも初日からこんな感じです。
さらに、学生時代の夏休み、全部こんな感じでした。


でね、これ、
昼に限った現象なんですよ。

休日の朝は実にすがすがしく、夕方や夜も生き生きとしています。

そして、平日の昼間は結構元気です。

なぜか、休日の昼~昼下がりにかけて気だるい感じになるのです。

まぁ、特に深刻な症状が出てるわけでもないので心配はしてないんですけど、せっかくの休日でしかも昼~昼下がりなんていうもう、なんでもできちゃいます!って感じの時間にだるいやる気が起きないそんな状況もったいないよなぁって思ってしまうんです。

なんで、休日の昼下がりって大概パチンコ店で遊戯に勤しんでおります。

あれは楽ですよね~。パチンコ行かれる方ならわかって貰えるかもしれませんが、ただ座ってハンドルを回すorレバーを叩きボタンを押す。そして、演出で楽しみ、ボ^ナスで楽しむというなんというか僕の中では「行ってる自分自身を寂しく感じるが、この上ない贅沢な時間の使い方」だと認識しています^^;


パチンコ、パチスロは適度に遊びましょうね!



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング