2014年5月13日火曜日

無気力感と焦燥感

Sponsored Links
ども、Kです。
最近、なんかとんでもない無気力感と焦燥感に襲われてしまいます。
別に、仕事や日常生活に影響はないんですけど、なんか常にボーっとしている感じなんです。

あーあ、仕事中も常に早く追われよおいとか思っちゃってて。いつもなら、仕事は嫌いではないし同僚や先輩、上司も結構いい人ばっかなんで仲良くワイワイやってるんですけど、最近は沈んでてまわりからも「どうした?」ってよく聞かれます。

でも、自分でもわかんないんですよね。こんなときってどうすればいいんだろう?


家かえってもずっとネットしたりfacebookみたりしてて、あ、でもゲームはしないんですよねー。

ゲームが嫌いなわけじゃないんですけどなんかしないんですよねー。

何か、楽しいことでも見つけられたらいいんだろうけど最近じゃパチスロもあんまり楽しいと感じられない。

というのもね、物凄くパチスロ好きだったんですよ僕。20歳の頃なんかもう、毎日のように通ってましたね。まぁ、職場が職場だったんで。
当時の職場では、パチスロを残業と称し、気の知れた仲間でそろいもそろってよく打ちにいっていました。

しかし、最近ではその楽しかった、あれほど熱中してたパチスロも楽しくなくなった。


これではいけない!

なにか楽しみを見つけます。手軽にできる楽しみの第1弾として、、とりあえずお散歩でも初めてみようかなと思います。

町で僕らしき人を見かけたら、「あ、Kが散歩してる」と暖かい目で見守ってやってください。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング