2014年4月8日火曜日

気づいたら、じぶんのDSがとんでもなく遅れを取ってた

Sponsored Links
任天堂から発売されたニンテンドーDS。今はもう色々進化しちゃってるけど発売当初は結構デカメで画面も今よりは小さかった。
ってことに最近気づかされたんだよ。この前、facebookで友達が「今日はDSでツレとオール!」みたいなこと書いてて、写真もアップされてたから「あーDSかぁ僕ももってるなぁ 」と思って画像を見てみると、
・・・・あれ?なんか違う。この子のDSすっごくスマートな感じで、色も赤だし。なんなんだこの未来感を感じざるを得ない新しいフォルムは。


って思ってたら、僕が遅れとってただけだったね。若干落ち込んだけど、こういういつまでも古いものを持ち続けるってのも大事じゃないのかなぁって思えればカッコヨカッタんだけど、新しいDSメチャクチャ欲しい。ていうか、欲を言えばPSPも欲しい。別にゲームが特に好きとかはないんだけど携帯ゲーム機であったり、スマホであったり、電子辞書であったりっていう携帯できるデジタルなものはとにかくカバンにいれて持ちたいっていうよくわからない症状があるんだよ。だってね、なんかオトナな感じしない?カバンに常にデジタルなものが装備されてるのって。なんかさ、なんでもできちゃいそうな感じするんだよ。デキルオトコとでも言えばいいかな?まぁそんな感じ。
とりあえず、今プライベートでカバンに入ってるのはスマートフォン、デジカメ、・・・・・以上。うん少ないね。
今年は、カバン内のデジモノをもっと増やそう。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング