2014年4月9日水曜日

パソコンや携帯、何色にしてる?

Sponsored Links
パオコンや携帯を新しく買うときに本体の色を気にする人も多いと思うけど、みなさんは何色にしてますか?もしくは、何色が好きですか?子供の頃とかだったら、男の子は黒とかシルバーとか青とかが好きで女の子だったら赤やピンクという具合に、幼い頃は性別によって選ぶ色が左右されることが結構あると思うんですけど、ある程度の年齢になると個性をだしたくなってきますよね。
僕は、高校生の頃は携帯はピンクや赤色が好きでした。
パソコンはデスクトップで安いものをってことだったので選択肢があまりなくシルバーというよりねずみ色でしたけど。当時は、チャラいってわけではなかったのですが、なんというか派手好きでしたね。個性をこれでもかってくらい主張したかったんだと思います。そして、今はスマホ、ノートPCといったデジタル系のものは全部白色で統一しています。理由は僕自身が今、一番綺麗な色だと思うからです。いやぁ色の好みだけ見ると落ち着きましたねー。まぁでも、普段の服装とかは結構派手なんですけどねー。
その派手好きは別のところで残っているみたいで、カバン、財布、名刺入れといった非デジタル系の普段携帯する諸々は赤やピンク、茶色といった赤系統の色で統一されています。
デジタル系が全て白色で非デジタル系のものは全て赤系統。ある友人に、「お前は紅白でなんかおめでたいな」って言われました。んー、喜んでいいのかどうか。
みなさんは、持ち物の色どんな色にしていますか?



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング