2014年4月15日火曜日

充電池を買わないと

Sponsored Links
充電池が必要です。早急に!!というのも、僕はパソコンのマウスはワイヤレスのものを使用しているのですがコレがまたいいんですよ。今までは線の煩わしさでイライラすることが多かったのですがワイヤレスのものに変えてからというものそのストレスからも解消されて更に、今まで使っていた線有りのものに比べて本体自体が大きく持ちやすいので非常に使いやすく気に入っています。

そんな僕にとっていたれりつくせりのワイヤレスマウスなのですがたった一つの難点が電池が必要だということ。最初のうちは別に電池くらいと思い使っていたのですが、いざ電池が切れた時に家に買い置きがないとこのワイヤレスマウスはまったく使い物にならなくなってしまう。かといって電池が切れるたびに電池を買いに行くのも電池を大量に買い置きしておくのもなんかなぁと思いネットで色々見ていると充電池を利用している人が多いことが分かりました。
そりゃそうだよなという気持ちと「その手があったか!」という気持ちでこれはもう充電池を買おうという決心がつきました。近々、電気屋へ行き充電池を購入したいと思います。充電池と一口にいっても色々ありますがどれを買えばいいんでしょうかねぇ?充電して繰り返し使えるのならどれでも同じかなぁという感じもしますが色々発売されているということはそれぞれメリットデメリットがあるんだろうなという感じもします。まぁ、とにかく今度電気屋へ行って店員さんと相談しながら選びたいと思います。乞うご期待。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング