2014年4月16日水曜日

カップ焼きそばとかそういうの好き

Sponsored Links
食べ物で何が好きかってやっぱりボリュームのあるものです!こんにちは、Kです。最近食べ物ネタが多くなってきているような気がしますが、僕自身根っからの食いしん坊なんでどうかお許しください。それで。、タイトルにもあるようにカップ焼きそばとかそういうのが好きなんですよ。そういうのっていうのは、まぁインスタント麺類全般という意味で捉えてもらえればと思います。

それらの中でも特にカップ焼きそばが好きなんです。仕事終わりとかにスーパーへ立ち寄りインスタント食品コーナーへ行くともうテンション上がっちゃいます。焼きそばもパスタもラーメンもうどんも、蕎麦もどれも大好きです。麺類、大好きです。
そして、休みの日の朝食とかに、カップ焼きそばと炊きたてのご飯を共に食すのが最近の僕にとっての小さな幸せとなっています。

たまに、麺類+米 は炭水化物のダブルでちょっと無理っていう人もいますが僕はこの組み合わせ、結構好きです。

でもこの食べ方には条件があって、麺類側の味付けがそこそこ濃いこと。これが条件なんです。麺類側の味が薄いと本当になにしてんのかわからないです。なんで、うどんでやるんだったら肉うどん。ラーメンならとんこつラーメン。パスタならミートソーススパゲティ。といった各麺において濃い目の味でやるべきだと思います。
少しでも挑戦してみようかなと思った方、是非、濃い目の味付けの麺類でチャレンジしてみてください。結構、おいしいですよ?^^




いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング