2014年4月9日水曜日

たまに家の近所をブラブラ散歩するのっていいよね

Sponsored Links
散歩っていいですよね。どこ行くわけでもなくあてもなくブラブラと。もちろん、桜が咲いたから見に行こうか?とか、セミの鳴き声を聞きに行こうか?とか、もみじが色づき始めたからちょっと見に行こうか?とか、公園に雪が積もったみたいだからちょっといってみようか?等、目的のある散歩もあるとは思いますが。(四季おりおりの散歩を表現してみました。)

でも、散歩っていうとヒマなときにブラブラと家の周辺とかを歩くやつですよね。まぁでも散歩しているとついつい喫茶店とかファミレスで休憩して余計なお金使っちゃうってのもあるんですけどね。僕の家周辺にはまたいい感じにファミレスとか、ご飯屋さん、喫茶店があるんですよ。もうね、お昼時に散歩したら絶対ダメですね。間違いなくどっかに入っちゃいます。そして、軽食のつもりがカツ丼とか牛丼、デミハンバーグセットとかいう軽食どころじゃない名前だけの軽食が始まってしまうんです。
そして、食べたあと自分に力ない声で言い聞かすんですよ「仕方ないさ、運動してるんだから。それに、時間的にもご飯時なんだから。」

なら、昼に散歩するな!家で食ってけ!最悪軽食で押さえとけ!って話ですよね。

でも、オトコの方ならわかって頂けません?チョットお腹すいたなってときに揚げ物や肉を焼いた系の匂いがしてきたらその瞬間にお腹がドカっと減る感覚!わかっていただけます!?

え?お前だけ?私だけ?僕だけ?そうですか。

今度から散歩の時にお弁当を持参しようか・・・・



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング