2014年4月6日日曜日

食生活がヤバイ

Sponsored Links
やばいかな?最近確実に食生活がダメな人になってきております。こんばんわ。Kです。もう、体の中ボロボロなんじゃないかって思うくらい最近食生活が荒れています。どちらかと言えば太っているほうですが、「うわ、お前デブだな」と言われたことはありません。ガタイがいいね、とか言われる感じです。これで、僕の体格がなんとなくわかっていただけると思うのですが、まぁ、そんなヤツが


Case1,コンビニでフライドチキンと、手巻き寿司のあのネギトロのやつと、ミートスパを買って家に帰る
Case2.そこそこな感じのオトコがおひとり様でバイキングレストランに入ってくる
Case3,回転寿司に一人でご入店し、人家族分くらいの量を食べる
Case3,Go to ラーメン

お前、外食ばっかじゃねぇかと思われるかもしれませんが、ちゃんと自炊もしますよ。


ご飯炊いて、バラ肉を焼肉のタレでキャベツと炒めてとか、自分流のデラックス卵かけご飯とか、そういう感じの食事をコーラと共に食しているわけですが、

マジ、ダメですよね。多分こんな食生活続けてたら早死しますよね。なんとか改善せねば。

でもね、こういう食事ってやる気とかそういうのがメチャクチャみなぎるんですよね。それで、よし明日もまた頑張ろうって気になって仕事もはかどる。

結論、メチャクチャ食べても負担がかからず尚且つ野菜とかもいつの間にか摂れてるっていう食事があればいいんですよね。なんかそういうのないっすかね?



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング