2014年4月29日火曜日

カラオケいっちゃった

Sponsored Links
明日は休み~ってこともあり、友人とカラオケにいってきました。
よく遊ぶ友人なのですが、とりあえず、晩御飯に回転寿司へ行き、二人で合計35皿平らげその枚数に自分たちで驚いていました。
そしてお腹も満たされたところでカラオケへとGo.
やっぱり、ゴールデンウィークですね。人がいっぱいでした。特にが多かったですね。

カラオケルームに入ってからは、ただひたすら馬鹿騒ぎ。


この馬鹿騒ぎが、4人以上の団体ならまだわかるんですが、大の男2人がカラオケで馬鹿騒ぎってなんかちょっと恥ずかしいのかなと思ったりもしたのですがそんなことはお構いなしにお互いへたくそながらも熱唄しまくっていました。

やはり、歌うって日常生活においてあまりしない行為ですから、カラオケに久しぶりに行くとブランクをもろに感じますね。

別にプロ歌手になろうとかそういうわけじゃないけどやっぱり上手く唄いたいじゃないですか?

なんで最初のあたりは歌いたい曲をなんでも入れるんですけど段々と自分の音域で歌える安心して歌える曲を入れるという守りの姿勢に入っていってしまいました。

いくら高得点出したいからって、動揺の「森のくまさん」をカラオケでいい年した男が入れるのはどうかと思ったんですが、相手も「雪やこんこん」を入れてきたのでかまうものかと思いいれてやりました。

結局、夜中の2時までカラオケルームに篭り唄い続け、そこから帰宅。まるで学生時代に戻ったかのようなひとときでした。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング