2014年4月23日水曜日

仕事帰りにコンビニで買って食べる焼きそばパンのおいしさったらないです

Sponsored Links
学生時代に、休み時間や学校帰りに焼きそばパンを食べたなんていう思い出がある人もいるんじゃないかと思いますが、焼きそばパンって大人になってもおいしいものですね。炭水化物X炭水化物になるのでそれを気にして食べない人もいるでしょうけど、やっぱおいしいですね。なんか、食べているとソース
とマヨネーズと紅しょうがの感じそして、パン生地もあるおかげでなんかお好み焼きみたいな感じになるんですよ。仕事終わりのおなかがすいている時にそんな焼きそばパンに「ガブリ」とかぶりつく幸せ・おいしさ・安心感ったらないですよホント。そして、焼きそばパンだけでもいい加減ハイカロリーなんですが、僕はそこにから揚げをプラスしてしまいました。この男、Kってヤツはやせたいとずっと言っているのにホントにやせる気はあるのか?と思わず心の中で自問してしまいましたが、「いいんだ、今日は仕事がんばったんだ。ご褒美も必要なんだ」とわけのわからない自答で応え幸せをいっぱい感じながら焼きそばパンとから揚げを平らげました。そして、満足感たっぷりで家路につくととても大事なことを忘れていたことに気づきました。今日買う予定だった本を買うのを忘れてしまったんです。大事な予定まで忘れさせる魔性のフード焼きそばパンとから揚げ。いや、僕が単純に物忘れしただけなんでしょうね。おいしいものには目がないKですが、それにうつつを抜かして大事なことを忘れるようではいけないですね。反省です。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング