2014年4月20日日曜日

病院行くのっていくつになっても嫌なもんですね

Sponsored Links
先日、ちょっと体調が優れなかったので朝会社に電話をいれて病院へいってきたのですが、病院っていくつになっても嫌なものですね。朝目覚めると、なんだかダルくて熱も39度近くあったのでその毛かを数字で見てさらにテンション下がって、会社に電話をいれると「ああ、了解。しっかり治してきな。仕事は大丈夫だから。」とお優しい言葉をいただいたのでお言葉に甘えて仕事を休み、ネットで近所の内科の病院を検索し病院へGO。

で、行ったはいいのですが、あの雰囲気がなんかどうも慣れないというか気持ちのいいもんじゃないなぁって思いましたね。そりゃ、決して楽しい場所じゃないし、テンション高い人なんているわけもないから当然っちゃ当然なんですけどね。
あ、今「お前、病院くらい把握しとけよ。かかりつけとかあるだろ。」って思われた方いらっしゃるかもしれませんが、実は僕、本当に病院にお世話になることがないんです。子供のころはよく体調崩したり入院したこともあったんですが、20歳こえてからというもの病気らしい病気を一切したことがなかったんです。体調崩すことがあっても大概、栄養ドリンクをガブ飲みして寝たら治っていたんです。
ホント、丈夫な体に産んでくれた親に感謝ですね。
とりあえず病院の判断は風邪でした。日々の疲れとか季節の変わり目とかが影響したんじゃないかっていってました。その日は、とりあえずいえ帰ってお粥つくって食べて薬のんで即効で寝ました。
そしたら、次の日というかその日中に元気になっていました。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング