2014年4月19日土曜日

パチンコでジャグラー打ってきました

Sponsored Links
今日は仕事もお休み。そして珍しく早く目が覚めたのですが、予定が特になかった。・・・・これはきっと、早起きは三文の徳で何かいいことがあるに違いない。そう思った僕は、身支度を済ませ家の鍵をかけ足早に戦場へと出向きました。そうです。パチンコです。
今日は負ける気が・・・いや、負けそうだなあ。って思いながらパチンコ店に到着。
さて、何をうとうかなと店内を徘徊していると緑色のパネルにピエロが微笑んでいる台を発見。そうです、ハッピージャグラーVです。僕は、ジャグラーシリーズが結構好きでちょくちょく打っていたのですがこの台は今まで打ったことなかったんです。ならば今日挑戦してやろうと思い、すでに1箱分のメダルをゲットしちゃってるおじさんの横に着席しました。
最初の1000円は何事も起こらず。まぁ1000円ではまだ・・・ね。
2000円目・・・レギュラーボーナス来ました。
・・・・ああ、うん。

その後3
0ゲームで再びレギュラーボーナス・・・・うん。

さらにその後20ゲームくらいでまたまたレギュラーボーナス・・・そろそろBIGほしいっす。

そして、ここからBIG5連荘くらい着たらうれしいなぁと思っていたら。

その後は、100ゲーム以内にBIGが5回くらい来ましたね。

「お、・・・ぉお!?」ってな感じでノリノリで打ってました。

その後、1箱を換金して、余りメダルでBIG1回引いたところで終了。

結果、投資2000円 回収28000円という輝かしい結果を残すことができました。

いやー今日一日晴れ晴れとした気持ちで過ごせました。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング