2014年3月28日金曜日

MI-2ってカッコイイよね!!(音楽聞いてて思った)

Sponsored Links
トムクルーズ主演の映画「ミッションインポッシブル」シリーズを知らない人はそんなにはいないと思いますが、アレ、本当にカッコイイですよね!!
トムクルーズの身長は170cmとそれほど高くありません。他のハリウッド俳優女優と比べてみても、


ブラットピットの身長→180cm
レオナルドディカプリオの身長→183cm
ニコールキッドマンの身長→180cm
ジョニー・デップの身長→178cm

と、大概180cm超えもしくは180cmに限りなく近い身長です。

身長が全てではもちろんありませんが、「身長が高い=カッコイイ」と評されることが一般的に多いですよね。

でも、トムクルーズは、顔がイケメンすぎることもあるとは思うのですが、ビルドアップされた肉体と、外見だけでは語り尽くせない内面からにじみ出る魅力が半端ないのでしょうね。

何度もいいますが本当カッコイイです。

なぜ、いきなりトムクルーズネタが出たのかというと、僕は最近、パソコンで作業するときに「ミッションインポッシブル2」のサントラCDを聴きながら作業しているんですが、曲を聞くと
映画の場面が頭の中に浮かんでくるんです。それくらい好きなんですあの映画。
ミッションインポッシブルシリーズはどれも好きですが特に、特に、特に大好きなのがMI=Ⅱ「ミッションインポッシブル2」なんです。
個人的に、MI=Ⅱは、トムクルーズの魅力を物凄く感じ取れる映画の中の一つなのではないかと思います。

もし、見たことないよーって人がいたら是非DVDとかで見てみてください。ホント、オススメです!



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング