2014年3月12日水曜日

結構ハマったLINE Go Go Go!

Sponsored Links
僕は、携帯端末や家庭用機器でゲームをすることはあまりないのですが、たまーにスマホで暇つぶしにゲームをすることがあります。そして最近も、
暇なときがあって、なにか面白いもんないかなぁってアプリ探していたら、おすすめゲームにLINE Go Go Goってのがあったのでインストールしてプレイしてみました。

なにこれ、・・・・・結構面白いじゃないのよ。

別に、LINEの回し者とかじゃないですけど、このゲーム面白いです。ゲーム内容は、なんか車でひたすら走ってライバルの車抜いてったり障害物や他の車をうまく避けていく(説明ド下手くそですみません)ゲームで、操作も、
右へ行くボタン
左へ行くボタン
ジャンプボタン
の3種類がメインなんで直感的に操作できます。

アイテムもブーストとか予備燃料は「あー車のゲームらしいなぁ」と思ったんですが、「ハイオク」ってのがあってちょとびっくりしました。ちなみに、この「ハイオク」を使うと燃費が良くなるらしいです。


ただ、難点もあって、それは起動が遅いということと、結構な頻度でヒドイ文字化けに遭遇するということ。

「ゲームスタート!!」って文字が「@$-256%"P%#%!!!」とかなってて「ん、んん??」ってなっちゃいました。

もう改善してくれてるかもですが。

とにかく、内容的には面白いゲームなんで興味あるかたは一度プレイしてみては?



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング