2014年3月12日水曜日

ペプシネックス ゼロCM『桃太郎「Episode.ZERO」』がカッコ良すぎると話題!

Sponsored Links
2014年の3月8日からテレビで流れているペプシネックス ゼロのCMがカッコ良すぎると話題になっています。そのCMはまるで

ハリウッド映画を思わせるような壮大なスケールの作品となっており。「もし、映画化されるのなら絶対にみたい!」と言う人もいるほど。とにかく、私も見ましたが、メチャクチャかっこいいんです!で、そのCM内の「ハリウッドを思わせるような」映像はどんなものなのかというと、「桃太郎」を題材とした映像作品となっています。小栗旬さん演じる桃太郎がイヌ、サル、キジ、をお供に村を襲い村人たちを困らせる鬼を懲らしめるために鬼ヶ島へ鬼退治に行くという原作の桃太郎と変わらない内容となっています。「なんだ、桃太郎か・・・・」と思ったアナタ、
スケールが原作とは違いますからマジで!!
桃太郎→小栗旬ってだけでもいい加減クオリティアップしてますし、なにより、いろんな意味でお供のイヌ、サル、キジがキテますね!!個人的には「うぉ!カッケー!!」って思ってしまいました。
そして、「鬼」この鬼も原作の絵本にでてくる棍棒もってワーワー村人を追っかけてるような鬼とはスケール20倍くらい違っちゃってます。絵本の桃太郎の鬼なら「ハ?てかオレ倒せんじゃね?こんくらいなら」と思う人ももしかしたらいるかもしれませんが、今回の小栗旬さん主演のペプシネックス ゼロのCM 桃太郎「Episode.ZERO」 にでてくる鬼は「・・・こんなの出たらアウトじゃないっすか」ってなると思います。いやー本当にかっこいいCMです。
さて、お待たせしました。そのCMがコチラです!どうぞご覧あれ~。

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』

)




いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング