2014年3月8日土曜日

あーパチスロで敗北

Sponsored Links
おはようございます。突然ですが、私Kは本当に多趣味なんです。どんなものがあるかはおいおい書いていくとして、そのうちの1つにパチスロがあります。
そうです、あのパチスロです。お父さんとかが日曜日の昼下がりにふらっと出かけたり、仕事終わりのサラリーマンがこのストレス社会を生き抜くために日々のストレスを解消する場として定期的に通われている方もいらっしゃるであろうあのパチスロです。
もうね、最近「パチスロにはいかない」って心に決めたんですが、フライデイナイトじゃないですか?昨日の仕事終わりにいっちゃったんですよねー・・・・
案の定負けましたよ、あー負けましたよ。

ジャグラーで負けましたよ。

5千円負けちゃいました。多分、よくスロットを打たれる方からしたら「ハ?少なっ!」って思われるかもしれませんが、私は、別にケチとかじゃないんですが、例え月収100万貰ってたとしても5000円レベルのお金の損失にはションボリしてしまいます。

貧乏性なんでしょうね^^;

まぁ、気持ちを切り替えて今日一日、そして明日、日曜日はゆっくり休みたいと思います。
最近、年のせいなのか本当にカラダがボロボロです。

先日も風邪ひいてましたしね。

あ、風は、治りました^^

やっぱり健康が一番ですね。

青汁でも飲んでみようかな?



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング