2014年3月6日木曜日

久々のエアコン

Sponsored Links
いやー、今日も本当に寒かった。ここ最近、「あれ?もう春来ちゃったか?」っていうくらい暖かい日が続いていたこともあってエアコンを使うことがなかったんだけど、今日は久々にエアコンに働いてもらいました。
本来は、
暑がりな方なんですけど、やっぱ寒いのも度を超すとダメですね。帰ってきて部屋にいながらにして凍えて、意識が遠のいて、瞼が落ちそうになりました。

パトラッシュ、僕は眠いんだよー・・・・・


懐かしい。フランダースの犬でしたよねこのセリフ。


さて、話は、「最近本当に寒いですね」でしたね。まぁ、本当こう寒いとコンビニとかで売られてる中華まんとかおでんも販売を延長したりもするんですかね?というかああいうチョットしたシーズンもののフードを出すタイミングって誰がゴーサイン出すんでしょうね?コンビニの本社で「○○年度、おでん、中華まん販売開始時期について」とかいう会議でも開かれるんですかね?まぁ、でもああいうもののタイミングって大事ですもんね。ちょっと時期がずれたら待ったく売れずに結局バイト達が裏でハフハフいいながら食べるというお店側に何のメリットもない事態に陥りかねないですものね。
さぁさぁ、本当にいつになったら暖かくなる兆しが見えてくるのやら。そういや、私の風邪ですが引き続いております。
「もーいや」って何度も叫びそうになったくらい職場でクシャミが連発してしまいました。
本当、ティッシュペーパーというものを考えついた人は偉いなぁとティッシュペーパーの存在に感謝しました。
みなさんも、紙は大切に使いましょうね。間違っても、本日の若干錯乱状態に陥った私のようにティッシュ

7枚/クシャミ1回

という環境に悪すぎる行動は起こさないようにしてくださいね。






いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング