2014年3月31日月曜日

[腰痛]腰が痛いよ腰が

Sponsored Links
腰が痛いんですよ最近。まだ、そんなに年くってはいないと思うんですが、日々腰が痛いんです。僕の友達は、仕事が終わってから同僚や先輩たちと地域のグラウンドへ行ってフットサルをやったりするなんていう元気凄るくらい元気なヤツも周りにはいるんですが、どうやら僕にはそんな現kはないどころか日々弱っているようです。

でもね、休日の前日(金曜日とか土曜日とか)の仕事が終わった途端にその週のそれまでの疲れが「サーッ!」っと引いていくんです。まるで、海の潮が引いていくかのように。
そして思えるんです「よし、今日は遊びに行こう!そして朝まで騒ごう!」と。そうなんです、気持ちだけは多分まだ10代半ばくらいだと思うんです。でもー
体がついていけないっていう悲しい現実(´;ω;`)
ホント、若い頃に戻りたいです。学生時代には「別に、大人になっても大して変わらないだろう」と思っていましたが、いざ大人になってみると
やっぱカラダにガタきてますねー。
でも、幸いなことに、腰が痛くなって腰痛で悩んでも数日したらノー湿布で回復しているんです。そこはよかったかな。それに、視力、聴力、その他の身体的な衰えはあまり感じないのも良かったです。
さぁ、いいとも本当に終わりましたね。今、最終回見てますが、さんまさんとか暴れてましたね。収集つくのかどうか心配していましたが感動のフィナーレになれそうですね。最後のタモリさんへのスピーチでみんなしんみりして泣いたりしてます。もうコレ見たら今日は寝ます。腰痛いし。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング