2014年3月9日日曜日

日本ブログ村に登録しました。

Sponsored Links
たった今、日本ブログ村にこのブログを登録しました。なんか、友人から「登録しといたらいいよー」って言われたので登録しました。登録いたらいいよーとか、なんか怪しい・・・って思って調べて見たら、


別に変なものじゃないんですね^^;(ブログ村関係の方失礼しました。)
ブログを登録してみんなに見てもらったりみんなの見たりしましょうってやつですね。
こういうのっていいですよね。なんか例え言葉を交わして交流してないにしてもお互いに仲間意識みたいなものを感じ、切磋琢磨していい感じに各々の執筆活動に励んでいけるのではないでしょうか?
そういう意味ではコメントし合ったり、facebookやツイッターでフォローし合うって大切なつながりですよね。だって、学校や会社での友人や仲間なら毎日のように会えますし、休みの日だって近くに住んでいる人同士でしょうから割り化しすぐに会えますよね。
でもネットを介してだと、自分は東京、相手は北海道はたまた海外なんてこともあるわけで、そうなると実際にあってのコミュニケーションは難しくネット上のこういう通信手段を使ってのコミュニケーションのみになってしまいますから・・・
ネットってすごいですね(なんか変なまとめ方しちゃった^^;)
私もツイッターアカウントを取得しましたので、是非フォローしてくださいね。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング