2014年3月28日金曜日

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので

Sponsored Links
最近ホント眠いって話は先日書きましたね。みなさんも最近特に眠くないですか?で、そんな感じで毎日ぼーっとするなぁと思っていたら、「ぼーっとしてました」では済まされないようなことが起きてしまいまして。


本日、私寝過ごしました!!

いやはやビックリ。元々朝は強い方ではありませんでしたがこれでも遅刻はしたことなたったんです。それが起きてみるといつもよりも30分遅れて目が覚めていたようで、お布団の中で「・・・ヤバい・・・」と思いものの数秒で布団の中から飛び上がり、近年稀に見る機敏な動きで食事、洗顔、歯磨き、着替え、ニュース視聴、お祈り・・・・お祈り!?
まぁ、諸々を済ませ、飛ぶように家から出て「頼む」と心の中で祈りながらそれでもコンビニには途中で立ち寄るという「お前、いい加減にしろ」と今にも言われそうな謎の行動を起こしながらもなんとかギリギリ間に合いました。会社についてみんなの顔を見ると「クスクス ニヤニヤ」

なんだよ!頑張って間に合ったんだよ!!^^;

まぁ、いい大人が遅刻ギリギリなんて恥ずかしいですよね確かに。いやはや反省です。

でも、特に夜更かししていたわけでもないんだけどなぁー。

きっと、日頃のお仕事を頑張りすぎて疲れていてそれプラス春のこの麗らかなほのぼのとした気候や雰囲気のせいだ、きっとそうだ!

そして、仕事が始まってからも転びかけたり、昼食時に箸を派手に落としたりと本当に散々な一日でした。

今日はもうぐっすり寝ます。おやすみなさい。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング