2014年3月25日火曜日

イヤフォンのゴムのところが取れてしまった!!

Sponsored Links
音楽っていいですよね。家でステレオで聞いたり、社内でカーステレオで聞いたり、iPodとかウォークマンとかスマホを携帯し外を出歩く際にもジョギングしながらとか音楽を聴いている人も結構いますね。僕も音楽は大好きで、今現在このブログを書いているときも音楽を流しながら作業しています。
家ではステレオ、外へ出るときはイヤフォンで聞くのですが、
この間、イヤフォンのゴムのところがいつの間にか取れてたんです。「まぁゴムなくても耳に装着できてちゃんと音楽聞けたらいいさ」と思っていた自分がものすごく甘かった。
アレってゴムがないとちゃんと耳にフィットしないんですね!?
もうそれに気づいた瞬間「ウワー・・もったいねぇ。これもう使えないんか?」と思っていたら、

最近は本当に便利な世の中になりました。100均ってなんでも売ってるんですね。

近所の100均へ行き、もしかしてイヤフォン用のゴムとかないかなぁと探していたら「ありました!!」
もうね、あのイヤフォンのゴムだけを販売しようじゃないか!と提案した人がいたら心から感謝の意を伝えたいと思いましたね。

100均でたまに「こんなものそうそうに需要あるのだろうか?」と思うものありますけど、やっぱり色々な需要に対応しようと考えられてる上でのことなんですねぇ。しかもそのほぼ全てが100円(税抜き)で手に入るというお手軽さ。

最初に100均考えた人って本当にすごいですよね。100均さまさまです。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング