2014年3月25日火曜日

美容とかにも興味あるんです。男ですが

Sponsored Links
どうも、最近鼻の奥のあたりに違和感を感じるKです。何なんでしょうねコレ。まぁ昔から鼻炎やらなんやらで鼻は結構手こずってきたので「いつものことか、またなにかあれば病院へ行こう」くらいにしか思っていませんが。さて、最近テレビでオネェの人を見ない日はないってくらいオネェの方々が活躍していますよね。

僕は、オネェではないのですが、友人たちからよく「お前はオネェじゃないのか?」と思われることがあります。というのも、このブログの左部分の自己紹介でも述べましたが、僕は本当に多趣味です。そして好奇心旺盛です。まぁ広く浅くってやつで色んなものに手を出したり興味持ったりするけどどれもあまり深くはしらないってヤツです。
それで、このKという男、美容とかにも興味持ってるんですよ。
「・・・・・・・」
ですよねー、どう反応したらいいかわからないですよねー^^;

まぁ、これには経緯というか理由がありまして、Kの知り合いに美容師さんがいまして、その人とちょいちょいおしゃべりすることがあるのですが、髪の相談のみならず美容法とかお肌の手入れとかそういうのも大事なのよ~って話をしてくれてですねそこから興味を持つようになったんです。だから、女の人が化粧とかダイエットとかしてスゴクキレイになっていくテレビ番組とかあるじゃないですか?ああいうの見ると「わーマジですごいなぁ」と感動してしまいます。
自分でなにか実践するかできるかは別として、美容やダイエットの記事とか読むのは大好きなんです。なんでこれから、美容やダイエットに関する記事も書いていくと思いますので、また読んでやってください。


PS: 本当にオネェじゃないですからね!!



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング