2014年3月13日木曜日

アントニオ猪木議員、昨日に続きまた委員会で大声で「元気ですか!!」と叫ぶ

Sponsored Links
2014年3月12日に参議院予算委員会に出席した日本維新の会のアントニオ猪木参院議員が発言の
冒頭で「元気ですか!!元気があればなんでもできる。元気があれば何でもできる。元気があれば質問もできる。」と大声を発した。これに対し、山崎力参院予算委員長は「元気が出るだけでなく心臓を悪くする方もいらっしゃると思いますので今後はお控え願います。」と注意を受けた。
そして、本日2014年3月13日、参議院外交防衛委員会に出席したアントニオ猪木参院議員。昨日の真っ黒なスーツ姿とは変わって今日は白いシャツの上にベージュのジャケットをはおり胸ポケットにはメガネをさしていた。「このキャラクターでやってきたのでもし了承いただけるならやりたい。」と議長に「元気ですか」の発生許可を求め、今日も文字通り元気よく


「元気ですか!!!」

と大声で叫んだ。

後に会議中に、「ここから元気を発信していかなければならない」とも話していた。

本日で2度目。会議の場で大声で「元気ですか!!」と発言(発生?叫び?)した今年で御年71歳となる日本維新の会のアントニオ猪木参院議員。
今回の参議院外交防衛委員会での叫びに対しては委員長からのお咎めはなかったようでした。
いつまでも元気で衰えを見せないアントニオ猪木氏。ちなみに、彼の本名はあまり知られていないが「猪木寛至(いのきかんじ)」といいます。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング