2014年3月23日日曜日

大して写真好きでもないがなんかカメラが欲しい

Sponsored Links
最近カメラが無性に欲しいんです!!なんか、カメラのCMって、


福山雅治さんとかやってて、「あ、デキルそして、イケテル男はカメラを使いこなすのか!そうなのか!」というまーなんとも安っぽい安易な考えでカメラが欲しいとほざいてるんですよこの男は。
今持ってるコンパクトな感じのデジカメでさえ全く使いこなせていないのに僕が欲しいって言ってるのは、何か良くは知らないんですが一眼レフ?Canon?なんかそんな感じの首からぶら下げて森へ行って鳥とか景色とか撮る感じのヤツです。わかってもらえます??あんなの持って、森へ出かけてみたいです!!そして、鳥とか撮って家でなんかすごそうなプリンターでプリントアウトして仲間と家で語り合ったりしてみたいんです。
でも、この僕ですからそんな感じの仲間も周りにいるわけはなくカメラ好きの友人といえば色んなイベントに出没してコスプレしてる人をパシャパシャ撮りまくってるようなそんな感じのキャメラマンです。多分、僕のルックスも世間的に見ればソチラのキャメラマン寄りだと思われるかもしれないんですが(汗

まぁ、いずれにせよ長い人生。

旅の思い出
自分に子供ができたら運動会とか休みの日の水族館とか
いずれ孫ができたら孫もパシャリ

カメラを使うであろうシーンはたくさんあるわけで今のうちにしっかり使いこなせるようになっておこうかなというのもあります。

でも、とりあえずは、今持っているコンパクトな感じのデジカメを使いこなせるようになるところからですね。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング