2014年4月11日金曜日

弁当に入っている唐揚げって男子のテンションの起爆剤だと思う

Sponsored Links
保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、人によては大学そして社会人になってからもお母様お父様、おばあさま、おじい様、彼女さん、彼氏さん、奥様、旦那様に作ってもらうお弁当に日々お世話になっている方がいると思います。お弁当っていいですよね。ワクワクしますよね。僕は、小学生の頃に遠足先とかで弁当を開ける瞬間が楽しみで仕方なかったのを覚えています。そんなお弁当、僕が小学生だった頃の記憶では女子はいかに可愛らしいお弁当かを競い合ってはいないですけど皆と比べあいしてキャッキャ言ってた気がします。男子は「弁当の内容次第でテンションがかわる」


もう、食うことで頭いっぱいなんですね。そりゃそうだ。弁当だもん。

ウインナー、エビフライ、あと唐揚げなんか入っていようものなら


「っシャー!!!!」

ってなってました。ええ、そうです。僕がです。幼き頃の僕がです。まわりの友達もそうでしたけどね。みんな、肉系のものが入っていると喜んでましたね。
今でも、仕事の昼食で弁当買ったり何かの入用で弁当買ったりするときにはやっぱりハンバーグや唐揚げ、トンカツといった茶色いボリューミー軍団に目がいっちゃいますね。
茶色い系の惣菜とか大好きです。イカリングとか、唐揚げ、チキンカツ、トンカツ、たこ焼き、煮物。

あ、煮物も茶色い感じですね。

でもね、僕煮物結構好きなんですよー。おいしいですよね。なんか、おばあちゃんの家でご飯食べてる気分になりません?

あー腹減ったなぁ・・・なんか食べよう。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング