2014年3月30日日曜日

最近のゲームってすごいですね

Sponsored Links
僕自身はあまりゲーム(家庭用)をやらないし疎いと以前「スクウェアエニックスを装ったフィッシング詐欺にご用心!」に書きました。じつはその記事を描いた時に、スクエニのサイトも画面上で開いていたんですが、そのスクウェアエニックスのページで、まぁ新作ゲームの紹介みたいなのがあったんですよ。それで、そのタイトルが[Thief ](泥棒、盗人)というタイトルで個人的に「なんだろうこのゲーム」と興味が沸いたので特設ページへいってゲーム紹介動画を見てみました。

そしたら、



すごいですね!!昨今のテレビゲームは!!

絵とかメチャクチャキレイじゃないですか!僕の記憶に一番新しいテレビゲームは「スーパーマリオRPG」なんですが(それ以降、ホントにゲームやってないので)あの時でも「ゲームってスゲェな!こんなキレイな絵が表現できるんだ」って思っていたのに、コレじゃぁもうリアルに限りなく近い感じですよ!!


キャラの声も、もう今は「ヤッホー!」とかそういうのじゃないんですね。普通にいい感じの声の人が吹き替えみたいなのやってるんですね。
今現在、僕の家には家庭用ゲーム機がないんですが(携帯ゲーム機なら1つもってます)なんか、家庭用ゲーム機買いたいなぁって思いました。個人的な希望としてはプレステが欲しいです。
え?プレステって今、何なんだろ?とりあえずプレステ3までは記憶にあるんですが・・・・あ、あとウィーとかも欲しいですね。
スーパーファミコンはさすがにもう市場には出回ってないかな??

(以下、Thiefの紹介動画)



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング