2014年3月21日金曜日

春だから?・・・もうね、常に眠い。

Sponsored Links
ほんっとに眠い。そんな日々がここ最近ずっと続いています。その眠さからくるだるさは朝、一日が始まる瞬間から始まります。ことわざにもあるように、

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもので、春って本当に朝起きるのが辛いですよねー。やっぱり暖かくなってくると寝つきがよくなっちゃうとかもあるんですかねぇ。最近は夜寝るときも「スー」って寝られるんですよ。本当ビックリするくらいスムーズな睡眠導入を実現できていますね。テンピュールとか使ってるわけでもないんですけんどね。
さて、夜寝るとき、朝起きた直後くらいまでならいいのですが、問題は仕事中なんです。
まぁ、眠いこと眠いこと。今日なんかお昼ご飯食べながらウトウトしてましたよ。・・・・まぁ多少の誇大表現はありましたが、本当に春ってボーっとしちゃいますよね。そのせいで、最近ウェブサイトやブログ作りに精が出なくて~。
はい、すいません。気持ちの問題でした^^;頑張ります。
あ、それと最近、友達にこのブログの話してたら、「お前みたいにブログやっててtwitterもやってる人っているけど、ああいうtwitterに声かけたりしていいもんなの?」と聞かれました。まぁ、その管理人によるでしょうねぇ。
ちなみに、僕は、声かけてもらうのはかまいませんし嬉しいです^^あ、でも誹謗中傷とか、変な勧誘とかはやめてくださいね^^;
ただ、声かけてもらうのは一向に構わないのですが、コチラから返信できないことがあるかもしれません。それでも別にいいよーって感じの人は声かけちゃってください。もちろん、なるべく返信できるように努めてはいきます。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング