2014年3月18日火曜日

卒業シーズンですね。

Sponsored Links
もう書くにはちょっと遅いかもしれませんが、卒業シーズンですね。じつは先日、友人数名と夜、食事に出かけることがあったのですが、
店内は中高生で賑やかでした。入店して最初は「一体なにがあったんだ。この近くでイベントでも?」と思っていたのですが、よくよく考えると卒業式だったようです。なぜわかったかというと、店内ではしゃぎまわっている中高生のうちの何人かは学生服の胸のあたりに造花のようなものをつけていたからです。
なんか自分たちの卒業式のこと話したりしましたね。そこからさらに遡って、学生時代の楽しかったことや、苦労したこと、先生の話・・・・やっぱり、懐かしい話を一緒にできる友人って大切ですね。僕は、友人の数はそんなに多い方ではありません。だからこそ、その時一緒に食事した友人たちは大切にしたいなと思います。
・・・・・あ、別に、自分が寂しい子とか言ってるんじゃないですよ?^^;

ただ、いつまでも変わらない付き合いを続けられる友は対越にしたい。
ただただ、そう思ったんです。そう、焼肉を食べながら。



いつも読んでいただきありがとうございます。。毎日更新しておりますのでまたよろしければ読んでやってくださいね。
当ブログの記事のシェアは以下のボタンよりお好みのものをお選びください。

週間記事ランキング